Hi! なつみぶるーだよ♡
今回は、備忘記録として書いてゆく。
気になる方だけ読み進めてみてね。
Contents
Halloween Disney
今日は、ゆきちゃん・ゆこちゃん・あさみんの女子4人でDisney Seaに行ったよ♡
私とあさみんは遅刻しました、、、2人ともごめんなさい(´;Д;`)
11:40
全員集合してまずはじめにカチューシャ選びがスタート!
ミニーちゃんのピンクラメ2名、ブラウンラメ2名でラメリンクにしてみたよ♡
12:30
ランチは、ウォーターフロントエリアにあるお店で。
私は、
■ブラックカレードリア(ハロウィン限定)
■フレンチフライ
■ドリンク
のセット(1,370円)を注文したよ。
ブラックカレードリアが想像以上にボリューム満点で、単品で頼めば良かったと後悔した。笑
]
13:30
メディテレーニハーバーのアメリカンな街並みで写真タイム。
撮影に夢中になっていたら、いきなり友人のtomoちゃんが登場!
tomoちゃんは去年の11月にもランドで偶然会ってるの。
たまたま同じ日に、2回もDisneyで会うなんてほんと凄い偶然。笑
14:00
TikTokで見かけて気になっていたハンドウォッシングエリアで念願の泡ミッキー♡
これ、結構難しい、、、
ハンドウォッシングエリアは、ミステリアスアイランドとアラビアンコーストの間にあるよ。
14:30
本日最初のアトラクションは、シンドバット!
せっかく乗ったのに、私とyukiちゃんは乗船中ずっと映画『MUNBAI』の話で盛り上がっていてシンドバッド(主役)のことはスルー。笑
15:00
魔法のじゅうたんのアトラクションに乗ってみる。
思いの外、気持ちよくて楽しかった。
15:30
Instagramでも人気の背景で撮影タイム。
ゆきちゃんと写真を撮ってくれたキャストさんのやりとりにホッコリ♡笑
とっても優しいキャストさんだった。
16:30
アリエルのショーを鑑賞。
アリエルの体幹に感動した。
写真は、マダムがフレームインしてジワったから貼っておく。
17:10
再び写真撮影タイム。
17:30
メディテレーニハーバーのお店で休憩。
ここで大好きなアップルティーソーダを飲む。
ディズニーに来たら必ずと言って良いほどアップルティーソーダを飲んでる。
18:35
トイストーリーマニアで写真タイム。
みんなで、トイストーリーのかぶり物に挑戦。
18:50
人生で初めてのタートル・トーク。
これ、面白いんだね。
19:10
ハロウィーンver.の照り焼きチキンのうきわまん(ハロウィン限定)を購入。
味はね、タケノコが入っていない肉まんて感じ。
つまり、、お察しください。笑
19:20
念願のパンプキンチュロス(ハロウィン限定)をget♡
日中は、長蛇の列ができるほど人気だったから半ば諦めていたけど、夜は昼間の半分くらいの列の長さになっていたよ。
パンプキンチュロスを買うなら夜がおすすめ。
期待通り美味しかったー♡
19:40
アラジンのショーを鑑賞。
最後にイスの下からボンボンされるやつ、毎回びっくりしちゃう。
20:25
大好きなインディージョーンズにライド。
相変わらず楽しくて大盛り上がり。
ride中に撮影される写真をみるのも楽しみの1つだよね。
以前と違って、スクリーンに岩が落ちてくるアニメーションが追加されていたよ。
「スマホで写真を撮る文化が進んで、写メして終わりで写真を購入する人が少なくなってしまったからかな?」
と勝手に考察。
21:20
出口の近くにある地球のオブジェで最後の撮影タイム。
途中からふざけよう!ってなってなる。
そしたら、奇跡の一枚(タイトル:接吻)が撮れて笑いが止まらなかった。笑
私持ってるわ。
22:30
帰宅。
関連記事
まとめ
大好きなメンバーで過ごすハロウィーンディズニーは最高に楽しかった♡
気になっていたハロウィーン限定メニューも食べられて大満足♡
このブログサイトで初めて日記の様なブログを書いてみたけど、どうだったな?
また気が向いたら、こういうブログを書くのでお付き合い頂けると嬉しいな♡
Thanks ♡