Hi! なつみぶるーだよ♡

 

今回は、かわいいTiffany Cafeでお茶をしてきたレポをシェアしていくね。

 

 

ティファニー@キャットストリート

原宿のキャットストリートにある、ティファニー@キャットストリートはアクセサリーなどの商品の購入はもちろん、かわいいTiffany Cafeの利用ができるショップ。

 

 

こちらは、2019年4月19日にオープンした期間限定ショップ。(営業期間は3年間)

 

 

 

 

店内には、Tiffanyの香水を購入できる自動販売機フォトブース大きなティファニーハードウェアのオブジェなどが設置されていて撮影も自由にできたよ。

 

 

 

 

かわいい商品も沢山並んでいて、目を輝かせてみてしまった。笑

 

 

 

 

DJブースも設置されていて、毎週土曜日はDJのプレイも楽しめるんだとか。

 

 

Tiffany Cafeの店内利用以外は、予約をしていなくても楽しめるので気になる方は是非立ち寄ってみてね。

 

 

 

店舗情報
【位置情報】Map
【営業時間】11:00~19:00(カフェは11:30~18:30 18:00ラストオーダー)

 



 

Tiffany Cafe

Tiffany Cafeは世界に3店舗しかないよ。(2019年11月時点。)

 

 

因みに、1号店はニューヨーク。2号店は日本。3号店は香港。

 

 

 

 

フードメニューは、クロワッサンドーナツブラウニーホットドックプレッツェルなど。

 

 

ドリンクメニューは、コーヒーカフェラテレモネードなど。

 

 

アイシングクッキーは、4個セットで1,950円でお一人様10点までらしい。(10点で19,500円...まとめ買いする人すごいなあ。笑)

 

 

 

 

私たちは、カフェラテ、レモネード、ドーナツ、ホットドックを注文したよ。(ホットドックは写真を撮り忘れてしまった。笑)

 

 

ドリンクのカップとドーナツがとてもかわいい♡

 

 

 

 

ソファー席もとてもかわいい♡

 

 

 

予約方法

店内を利用するには予約が必要。

Tiffany Cafe公式予約ページ

 

 

予約は、利用したい日の2週間前からできるよ。

(予約希望日の2週間の24:00スタート)

 

 

常に2週間先まで埋まっているような状況だから、日付が変わる瞬間を狙って予約した方が良いと思う。

 

 

私たちも日付が変わった瞬間に予約をしたよ。

 

 

2人でそれぞれアクセスしたんだけど、私の方はサーバーがダウンしてしまったみたいで、予約画面まで辿りつけなかった、、笑

 

 

 



 

テイクアウト

テイクアウトなら予約をしなくても利用できるよ。

 

 

私たちが足を運んだ日は平日の為か、テイクアウト利用のお客様はほぼゼロで、並ばなくても購入できそうだったよ。(オープン当初は、2時間待ちだったらしい。笑)

 

 

関連記事

まとめ

カフェ店内の利用が1時間しかできないのは少し残念だけど、かわいい空間で想像以上に楽しむことができたよ♡

 

 

3年間と長めの期間限定ショップだけど、せっかくだから日本のTiffany Cafeを利用してみてね♡

 

 

Thanks ♡

なつみぶるー